« 2月10日の燃焼 | トップページ | 2月12日の燃焼 »

2009年2月12日 (木)

今日は燃焼休み。ジムのお仲間さんと・・・

今日は地元の蔵元の蔵開き。
Dscn0152

ジムのお仲間さんも行きたいということでお誘いをして行ってきました。

1時半の始まりに1時に到着。
なんと入り口あふれる位の人数!
Dscn0153 Dscn0157

Dscn0158  Dscn0160


Dscn0167 Dscn0171 
Dscn0173

発酵途中のタンクを見せてもらったり、絞りたての原酒を
なんども試飲させてもらったり、あとは製品の試飲。
Dscn0178 Dscn0179
 Dscn0183
それとなんと酒かすをあぶって焼いたものもご馳走。
とどめは酒かす汁('∀`)ウマー!

Dscn0186
午前のジムで一緒になるおっちゃんタチ

Dscn0188
夜の部で一緒になるお仲間さんタチ。

5時過ぎまで八千代さんのお母さんとおじ様、地元の人
ジムのお仲間さんタチとお酒を交わし楽しいひと時を過ごしました。

で、そこにケータイに着信。
忙しいから戻って来いと・・・
酔っぱらいながらもせっせと.。o○

#よく出来たもんだ・・・

今日はお楽しみの上級エアロはお休みっす

|

« 2月10日の燃焼 | トップページ | 2月12日の燃焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月10日の燃焼 | トップページ | 2月12日の燃焼 »