« 3月10日の燃焼 | トップページ | 3月13日の燃焼 »

2009年3月12日 (木)

3月11日の燃焼

今日は昨日とは一転、地吹雪と道路凍結。
そのせいか今日のレッスン(夜)はいつもより少なく感じた。

今日のお楽しみの上級エアロも例外ではなくて、いつもなら
17~8人居るところ、なんと7名!(@_@)
先週の復習なんですが、人が少ないので最前列、必死です(w
で、今日はいつもと違う指向で・・・
いつもは後半に右チーム、左チームに分かれて互いのコリオを
見ましたが、なんと互いに向かい合って同じ振りをして、今度は
相手が左足だすとこちらが右足、右手出すとこちらが左手と
鏡のようにやったり、うむ~混乱~頭を相当使います(w

でも、今日は面白いくらいうまく出来ましたよ。
先週の課題だった最後に足をクロスしてリズムチェンジが上手くいきました!

上手くいった時のアノ高揚感ってたまんないですわ~。

ストレッチ 20分
上級エアロ 60分

先月末にやった体成分分析(ZEUS)の結果、入会時からのを全て持って
Oコーチに見せて分析をしていただいた。
入会時からもそうだけど11月から2月までの数字は理想的というより
脅威的とほめられちった('∀`)

この調子でがんばろ('∀`)ノ

|

« 3月10日の燃焼 | トップページ | 3月13日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

きのうメリちゃんが、高揚した。

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2009年3月13日 (金) 15時54分

ほほう、高揚したか。
何興奮したのだろう(w

投稿: むーみん@飼い主 | 2009年3月13日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月10日の燃焼 | トップページ | 3月13日の燃焼 »