« 3月11日の燃焼 | トップページ | 本日のコーヒー »

2009年3月14日 (土)

3月13日の燃焼

シェイプパンプ 50分

先着20名の予約制のレッスンなんですが、いつもの時間帯より
早い到着なのにもかかわらず16番目(;O;)
いつものお仲間さんの札を見たら20番!
満員御礼です。スゲー

それと有志でつくった○○組の黒Tシャツ。またまた良いなぁ~と
問い合わせがありオーダー受けました(実費負担です)

参加資格は?はい、大のプレート片方が2枚が参加資格です(w
(冗談です。言ったのはウチじゃないってば・・・)

しかしおかしいなぁ~
金曜日の夜は多少重くてもOKなんですが、先日火曜日の
午前の同じレッスンでは途中でへばってしまい・・・

モチベーション?
インターバルが少ないせいかな?

(自分にとって)今週最後のレッスンは大変に面白いものでした('∀`)

|

« 3月11日の燃焼 | トップページ | 本日のコーヒー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月11日の燃焼 | トップページ | 本日のコーヒー »