« 朝のお茶 | トップページ | 3月4日の燃焼 »

2009年3月 3日 (火)

3月3日の燃焼

3月3日の燃焼
コンビネーションhigh 60分
歩く脂肪燃焼 50分

今日は仕事の関係でずっと秋田市に。
もしかしてと思いジムの道具を車に乗せてたです(w
ブロガー仲間でもありますぢぞうさん所属のお店にお邪魔。
歩く脂肪燃焼から始めようと思ってたら・・・
ぢぞうさんがMコーチに、いつも上級エアロに出ている人と紹介されてしまい・・・
上級出ている人なら楽勝でしょう('∀`)もしかしてS田コーチのレッスンですか?
ならダイジョウブ!


なんていわれましたけど(汗

回転系が多いのが特徴なんですが他店のIRとウチお店と違いが当然あるわけでして(汗
まぁなんとかついて行けましたけど、最後は玉砕(阿波踊りw)

終わった後にMコーチとお話しで他店でしかも初めてのIRなので分からないのは
当たり前で、でもやろうとする所は上級に出ているから流石と。
難しいけど面白いレッスンです('∀`)

T美コーチの歩く脂肪燃焼にも出てみた。
最後ダウンライトの下でやるエアロは初体験('∀`)
おもしれ~
やってる時に感じましたが、ウチの方と音量が違うんですね~
(ウチのほうBGMとコーチの音量がアレの倍くらい。もっとかも。)

ここでぢぞうさんと別行動。(彼はプール)

水分補給のタイミングを誤ってしまいシャワールームで眼から星が・・・(@_@;)
悟られないようしばらく休憩
ジム内の自販機でアミノバリュー買って補給('∀`)

まためげずに行ってみたいです(w

#ぢぞうさん、ジム内ちょっと温度が高くない?

|

« 朝のお茶 | トップページ | 3月4日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

オツカレサマでした。
奨めといてなんですが、完成期を迎える3月に
コンビネーションに出られるのはサスガです。
M尾コーチの眼力、その通りだと思います。

>>#ぢぞうさん
ええ、今日はスゴクそう思いました。
「寒い!」とご意見されるご婦人が多いので
そのせいかナと思ったのですが、男性IRの
シェイプパンプなんかだと、もう少し冷房が
入っているんですけどねぇ・・・

投稿: ぢぞう | 2009年3月 4日 (水) 01時31分

■ぢぞうさま
昨日はお邪魔しました。
えーっとまだダメージが・・・

さすがなんてとんでもないです('∀`)
なんだかエライ恥かいちゃった(w

またよろしくお願いしますね('∀`)

投稿: むーみん | 2009年3月 4日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のお茶 | トップページ | 3月4日の燃焼 »