« 3月4日の燃焼 | トップページ | 白洲次郎 »

2009年3月 7日 (土)

3月6日の燃焼

3月6日の燃焼
仕事が終わって直ぐにジムに直行。(ギリギリまで仕事)

Gコーチのシェイプパンプ。
お隣に久しぶりあうメンバーさん。
今のレッスンは初めてらしい。
前回と同じウェイトでやったもんだからヒィヒィ。
ウチにウェイト交換してとお願いが(@_@)

あわわ(@_@)重てーの。
やり通せたのでちょっと自信ついた感じ。
一歩進んだかな?

お仲間さんたち、コーチとお揃いのTシャツ着て頑張った今回のレッスン。
(ウチが音頭とりました)
他のメンバーさんがウチも欲しいと引き合いが('∀`)
嬉しいねぇ(笑)
そのうち、みんな「○○組」黒Tシャツ着たりして(汗)
(もしかして異様に見えるかも)


ストレッチ 15分
シェイプパンプ 50分

家に帰ってもご飯(ライスね)が無いので仕方なく
ファミレス一人ご飯(T_T)
大好きなエスプレッソ飲み放題に満足('∀`)

|

« 3月4日の燃焼 | トップページ | 白洲次郎 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月4日の燃焼 | トップページ | 白洲次郎 »