« 3月26日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

2009年3月27日 (金)

Anniluce(アニールーチェ)

先日ポチッとオーダーしたモノが来た。

ジムのレッスンではいてみたいと頼んだAnniluce(アニールーチェ)というイタリアのブランドの
カーゴパンツが届いた。
ヨーロッパモノは初めてかな?
(ODウェアーはありますが)

Ani1
(残念ながらワタクシじゃありません・・・)

Anu1065189bkm_1_01


UFOとはまた違い、サラサラ系の生地でなにより軽い。
それとサスペンダーがなんとも良いその気にさせてくれます。

ホントはこのタイプの赤が欲しかったですが直ぐに完売だったようで手に入りません。
人気があるのでなかなか手に入れるのが難しいブランドです。

早速今日のラテンエアロで穿いてみましたが良い塩梅でした。

監視のKコーチも欲しいと頻りに聞いてきます。
ウチよりエアロのIRの方が詳しいと思いますけど
UFOパンツタイプ最近関心が高くなってきましたね。

|

« 3月26日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月26日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »