« 4月28日の燃焼 | トップページ | 4月30日の燃焼 ラテンエアロ »

2009年4月30日 (木)

4月29日の燃焼 上級エアロ 13対3(汗

今日の上級エアロ、てっきり今週から新しいコリオだと勘違い。
今日が今までのおさらい、完成形です。

後半に入りウチも調子が良い、最前列でビシバシ!

ウチが調子よくやってるのを見て判断したんでしょうね・・・

S田コーチが

「はいsign03女性だけsign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

半年前のトラウマが!頭をよぎります・・・
出来るか!否か!
恐怖の男女別のエアロです (( ;゚д゚))アワワワワ

良いよね・・・女性たち多くて・・・
皆さん上手だ~(´Д`)

「はいsign03男性sign03

後半ばてて頭も真っ白・・・
一生懸命踊りましたよsign01

終わったあと皆さんから拍手を頂きました(^^)v
照れましたが、泣くくらいうれしっす つД`)ウウッ・・・ 
こんなこと初めてですわ~

13対3とは男女の比率、女性13人、男性3人。
男性の方は一人は今月から始めた人なので実質2人、
で、私のほかの人はというと、2月にじん帯を切った人でして・・・
実質ワタクシ、、、標的(?w)になったのかな??

ロッカールームでの会話で他の人とその話でいっぱい。
ウチがやるようになってからだそうです・・・
やっぱウチが標的?(w

来月からまた新しいコリオ、今月のコリオより更に難度を上げるとか。
難しければ難しいほどこちらとしても燃えますから歓迎です。


ストレッチ 20分
上級エアロ 60分

|

« 4月28日の燃焼 | トップページ | 4月30日の燃焼 ラテンエアロ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月28日の燃焼 | トップページ | 4月30日の燃焼 ラテンエアロ »