« モミ返し・・・ | トップページ | 4月9日の燃焼(ラテンエアロ) »

2009年4月 9日 (木)

4月8日の燃焼(上級エアロ)

上級エアロ、先週のコリオの復習、完成型で後半に半分に別れビシバシ動いた。

リズムチェンジ後にまた足あげるのがなかなかなぁー(汗)
頭では分かっててもその一歩が体が…出てこない。

まーでも今日はかなりアグレッシブな動きについて行けたし
良かったんじゃないかな。
と自画自賛(笑)


今日は男性が2人。
いつも参加する人が来なく先週から出てる人と。
このレッスンに出ようと思うこと自体スゲーよ…
去年の自分思いだしちゃった('∀`)


ストレッチ 15分
上級エアロ 60分

|

« モミ返し・・・ | トップページ | 4月9日の燃焼(ラテンエアロ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モミ返し・・・ | トップページ | 4月9日の燃焼(ラテンエアロ) »