« ゴクリッ | トップページ | 今日のコーヒー »

2009年5月28日 (木)

ま、間に合った!('∀`)ノ 27日の燃焼 

時間ギリギリ上級エアロに間に合いましたsweat02
今までの最終、おさらいです。

IRが指摘、ステップはすぐに覚えてOKなので指の先までキレイにびしっとやるのを
心がけて今までやった動き、各ブロックの間のつなぎ(4リピーター、ステップタッチ・・・)を
取り除き全て繋ぐ完成形で動いた。
躊躇なく動けたときのアノ感覚は気持ちが良いもんです。

その状態で左右に分かれて今度はオーディション形式で。
先のグループ、途中止まる人が居た為、何度ももう一度!のIRの声。

で今度はうちの方のグループ。
上手い人たちが固まっていたお陰で、ウチもソレに感化されて途中ハイになり・・・(アブネーよ・・・w)
汗のかき方が、いつになく滝汗で、まさに気分はランナーズハイ。
2順?3順?で終わったかな??あれ??もう終わり?
もうちょっと動きたかったな・・・

来週から新しいコリオです。がんばるじょ ノ
お仲間さん、お待ちしてますよ('∀`)

ストレッチ
上級エアロ 60分

#がんばって動いても300kCal.ぐらいなんだそうで


体があちこち痛い・・・つД`)ウウッ・・・

|

« ゴクリッ | トップページ | 今日のコーヒー »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴクリッ | トップページ | 今日のコーヒー »