« 4月29日の燃焼 上級エアロ 13対3(汗 | トップページ | 5月1日の燃焼 »

2009年5月 1日 (金)

4月30日の燃焼 ラテンエアロ

時間ギリギリ、ラテンエアロに参加。
先週のおさらい。この前は後列であたりを見ながらやったが
今回は最前列。後ろの視線かなりきます(w
昨日のエアロのリズムとは違い、ラテンの
リズムはやっぱ難しい。

終わってからプールに行くつもりで先から水泳パンツを
はいてやったが、ちょうどTコーチがいたので2ヶ月ぶり
ゼウス(体成分分析)をやってみた。

・・・・・ショック・・・太った・・・

最近仕事で食べるのが多いからな・・・ソフトクリームも
影響あるかもね(汗

結局プールに行けず今日はおしまい。

運動、偏ってるかな・・・

再考しないといけないかもね。

ストレッチ
ラテンエアロ 30分


#食い物屋商売やってて平行して痩せるのはホント難しいし大変・・・つД`)グス

|

« 4月29日の燃焼 上級エアロ 13対3(汗 | トップページ | 5月1日の燃焼 »

」カテゴリの記事

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月29日の燃焼 上級エアロ 13対3(汗 | トップページ | 5月1日の燃焼 »