« 5月12日の燃焼 | トップページ | 5月14日の燃焼 ラテンエアロ »

2009年5月14日 (木)

5月13日の燃焼 上級エアロ

最近の上級エアロは人が多い。
特に今日は男性が5人も!すげー(;゚∀゚)=3
リズムチェンジとスピンが多い今回のコリオ。
混乱者が続出。最前列で必死でやったおかげで後半振りをマスターです。

終わったあとに最近参加始めた女性がIRに復習の意味で質問。
ワタクシも人に教えるような立場じゃないんですが、ウチも
復習かねて。
(今部屋でこーだったなーとやってみたり(爆))

あーだ、こーだと言ったものの、最後はどうも音楽が無いと
納得できんでしょうということで、その場にいたワタクシ含め
S田コーチ、女性、男性、ワタクシと一緒に復習。(居残り?)
お~なんか得した気分♪

来週も同じコリオなので、今度は隅々まで集中、指先伸ばす、
手の振り、回転系をきれいに華麗に出来るようにがんばりたい。

ストレッチ
上級エアロ 60分


#ってまさか男女別ってこと無いよね・・・

|

« 5月12日の燃焼 | トップページ | 5月14日の燃焼 ラテンエアロ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月12日の燃焼 | トップページ | 5月14日の燃焼 ラテンエアロ »