« 5月13日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 5月15日の燃焼 »

2009年5月15日 (金)

5月14日の燃焼 ラテンエアロ

もうちょっと筋肉量増やし脂質を減らしたいということで
最近は筋トレにも時間をとるようにしてます。

ラテンエアロは先週とほぼ同じ内容。
で、前のレッスン、シェイプパンプの熱気が残っているせい?
それともこの天気の湿気のせい?
床が滑りまくり(汗
空調を強くしても追いつかない感じで終始滑って恐る恐るステップを
するってな感じ。次回はもっとビシバシやるぞ('∀`)ノ
でももうちょっとしなやかさが欲しいなぁ~~

その後プールに移動。
プルブイ使って150m。これはあっという間に。
前向き、後ろ向き、蟹歩き、張り手しながら歩き、何往復したのか
忘すれたが、黙々と。
その後、今度はプルブイなしで150m。
もうちょっと時間があれば良いけどね、時間でした。


筋トレ20分
ラテンエアロ 30分
水中歩行 
水泳 300m 

プールのシャワー室でOコーチ(もう一人♀のコーチ)とちょっと談笑('∀`)
ウチの体型見て脚が割れてスゲーとか胸の筋肉がスゲーとか
何とか言われちょっとウハウハ(;゚∀゚)=3
(そういえば前に誰かさんからも言われたなぁ)

もうちょっと弛んでるとこを引き締めたいけど・・・そうなるには
体脂肪率を一けた台にしないとダメみたい つД`)ウウッ・・・

そうなると、このメタボ日記も終わり?
まだまだ終わりませんからね。。。

目標まで程遠い・・・

|

« 5月13日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 5月15日の燃焼 »

」カテゴリの記事

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
最近ブログをはじめて、やり方不明ななか、
ダイエットを同時期にしてる方を探して
たどり着きました~
一緒にがんばりましょう!!

また見にこさせてください!!ribbon

投稿: nko | 2009年5月16日 (土) 02時29分

■nkoさま
レスが遅れてすいません!m(__)m
とにかくブログは数をこなしたらウマくこなせますよ('∀`)

いっしょにがんばりましょう!
また遊びに来てくださいね。

お邪魔しますね。

投稿: むーみん | 2009年5月22日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月13日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 5月15日の燃焼 »