« 衝動買い? | トップページ | コレは行ってみないと! »

2009年5月20日 (水)

5月19日の燃焼

今日はくたびれました・・・

P1010831
(帰ってきたらメリさんお迎え。いつもありがとね('∀`))

週初めなので入念にストレッチ。
(来る前に行きつけの整体にsweat02少しは休めと・・・)

ここ最近走りが多いっす。
体はあちこちと痛いんですが、だけど走った時のなんともいえない 爽快感( ̄▽ ̄)ホエ~
気持ちがいいです。
(徐々に時間延ばそうっと。)

ストレッチ
クロストレーナー 15分
トレッドミル 30分
歩く脂肪燃焼 40分(途中退出
クロール 150m
アクアビクス 40分
クロール 500m

帰りに先日仮の予約をしたイベント(ロックダンス)の申し込みをしてきた。
平日だからなんか嬉しいねぇ('∀`)
ウチの休みが火曜なので、ウチの為に企画したような(ry
Gコーチ、手薬煉引いてたし・・・(w、
(帰りにダイビングCカード待ってるよと・・・(汗))

ジムのお仲間さん、何人からかこのブログ見つかって・・・まいっか(w
上級エアロ、ラテンエアロ待ってますよ~('∀`)

レセプションのY嬢に以前におみや(罰ゲーム)
気に入ったようで・・・そんなにウマい?
P1010822


|

« 衝動買い? | トップページ | コレは行ってみないと! »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買い? | トップページ | コレは行ってみないと! »