« 今日のコーヒー | トップページ | 微妙… »

2009年5月27日 (水)

5月26日の燃焼 夜編…

5月26日の燃焼夜編…
休みの日にダラダラと過ごすのも嫌だし、お仲間さんと
コミュ、切磋琢磨する楽しみ(?)と言うんでしょうかね
夜の部にも出たです。

カーディオマシンが満員。とりあえずジョーバに乗って空きを待つ。
なかなか空かないんだよね…

スクワットやったり腹筋やったり。
腹筋は元々無い方なので、重点的に…
フツーのアップの他、サイドもやったり結構くるよね。
まだサイドがじわりじわり…

マシン、筋トレ 60分
歩く脂肪燃焼 60分
アクアビクス 40分


OコーチからプールでGコーチ待ってましたよ!
なんと強引な(笑)
いつもかもわれでるな(w・・・(かもわれる=からかわれるの意味)

帰る予定が行く羽目にsweat02
アクアビクス、かなりパワーアップ(汗)足ツリそ…

明日の上級出られるかな…

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 微妙… »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 微妙… »