« はっけーん | トップページ | 今日は大人しく・・・ »

2009年5月28日 (木)

テレビ

テレビ
先日お亡くなりなったテレビでとうとう新しく買わなきゃいけないのかぁ
と思っていたらメタローさんから連絡がありまして不要になったテレビが
あるからともらっちゃいました('∀`)ノ

ひーさん→メタローさん→ウチとなんか縁起が良い予感。
(勢いで宝くじ買ってみようかな(笑))
大事に使わせていただきます。

新しくテレビを買う予定はありませんが用事がてら家電屋にちょっと寄り道。
皆さん液晶ばかり目がいきますが、私的にはプラズマが候補です。
やっぱ映りは良いし昔と違い消費電力も大差なくなりましたし自発光なので目に優しいしね。
逆に西陽のような環境が難点ですが…

むーみん@ケータイ

|

« はっけーん | トップページ | 今日は大人しく・・・ »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっけーん | トップページ | 今日は大人しく・・・ »