« やっぱり「ちょい太」、やせ形より7年長生き… | トップページ | 雨、雨、雨~ »

2009年6月11日 (木)

6月10日の燃焼 上級エアロだす

6月10日の燃焼 上級エアロだす
帰りの途中、コーヒー飲みたくマクドにGO!


昨日の疲れがまだ残ってます・・・

1週間はあっという間、一番のお楽しみの上級エアロの時間です。

なんぼこえぐても、これははずせねー
(いくら疲れていても、これは外せないの意)

今回は前回のコリオにスピンとリズムチェンジ、キックボールチェンジが追加。

前回のコリオって・・・既に忘れて・・・ヽ('A`)ノシ

やっているうちに思い出しそれにスピン追加、最後にキックボールチェンジ!
それに手の振りも(>_<)
なんていうのかな、片手をグンと差し出す感じ。
昔のS城ヒデキの「ロ〜ラ♪」みたいな(w、古いな・・・)
感情込めて出すわけですが、下手すると「なんかくれ!」になっちゃいます('∀`)

今日で完成ですが、難しいながらも何とか出来ちゃった訳でして、今回は比較的
楽な方だと思ってます。(が最後に離脱者が・・・)
ワタクシ的には4月のほうが遥かに難しかったと思っておりますが。

終わってから競技エアロの練習に混ざり、振りがまだ把握できていない
お仲間さんがIRに頼んで復習。
上手いお仲間さんに混じり、ウチも教えたんですが、キックボールチェンジのテンポが
上手く捕らえ切れてない感じ。

ロッカールームで凹んでましたが、うちもそうでしたが最初から上手くやろうと思わないで
楽しんでやる気持ちであれば長続きできるし。
で上手くなるに連れてステップアップしたら良いと思うのですけどね。

立ち位置のせいもあるんじゃないかな。

#クールダウンにまた痛タタタ・・・参った_| ̄|○

ストレッチ
上級エアロ 60分

|

« やっぱり「ちょい太」、やせ形より7年長生き… | トップページ | 雨、雨、雨~ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり「ちょい太」、やせ形より7年長生き… | トップページ | 雨、雨、雨~ »