« 今日から試しに | トップページ | 健康診断の結果がキタ »

2009年6月13日 (土)

6月12日の燃焼

いつもに比べ今日は人が少ない感じ。
飲み会とかあったのかな?(w

人魚姫Oコーチ貸してたG組のTシャツが戻って来たので、ソレを着て
シェイプパンプに出てみたです。
なんかキリッとしてモチベーションがあがります。

いつも隣に居て笑いの音頭をとるF氏、我がジム一二を争う(核爆)
怪力の持ち主のS女史やいつものメンバーさんが居ないせいか静か・・・

今までやった通りの内容(スクワット、ランジ、チェストプレス、エクステンションetc...)
なんですが、最後の腹筋!今までとは全く違う内容。
あれはですね~かなりキマスよ~、強烈(汗)
それは何かは・・・教えない。
やった人しか分からないキツイキツイ内容だす。
あぁ来週もこのキツイのやってくれないかな~
(そういえば来週のこの時間は仕事で来れないんだった・・・残念)

腹筋、ジョーバ 
シェイプパンプ 50分

粉モノの話
P1010881


いつもVAAMを愛用してましたが、MUSASHI(ムサシ)に鞍替えすることにした。
トータルでみたらこちらのほうが効果アリアリでしたので。
HUAN(赤)、KUAN(黄)良い感じ。
最近疲れが取れないのでNi(ニー)も復活して飲むことに。
(以前にインフィニティーの方からセレブな飲み方なんて言われましたが、そんなことありませんですてばw)

|

« 今日から試しに | トップページ | 健康診断の結果がキタ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

いつも(賞味期限切れの)VAAMウオーターですがナニか(笑)

投稿: Zizou | 2009年6月13日 (土) 08時17分

■zizouさま
ウチの不良在庫が無くなったなと思ったら黒が増えました…
失敗(T_T)

投稿: むーみん@ケータイ | 2009年6月13日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から試しに | トップページ | 健康診断の結果がキタ »