« なんだか | トップページ | ニャッタとニャジロウ »

2009年6月18日 (木)

6月17日の燃焼 上級エアロ

体調が悪いのにもかかわらず、本日の上級エアロ、出ました┐(´-`)┌
しっかりとやっていますが気分は上の空みたいな、頭がボーとした状態・・・。
今思うとアブネーことしたもんです。
思いっきり動きましたが、なんかいつもより汗かきません。

前列、後列に分かれ、オーデション形式で今日もやりましたが、
いつもと同じく楽しんでますが、ボー・・・

どうした、オレ?

調子悪いときやるものじゃないのかも。
ロッカールームでお仲間のDrさんが無理して出るとうちのようにブッチンイクヨ~
だけど出ないと置いてきぼりになるような気分になるから気持ちは分かる
と言ってました。
最近疲れが取れないし、足が攣り気味だし・・・

準備ウンドウ
上級エアロ 60分


やっている最中に遠くプールの出入り口でGコーチが何度もこちらを見ます(汗
(よくそんなとこ見る余裕がw)
なんか言いたそうに見えましたが、一緒にやれば良いのに('∀`)
後で聞いたら面白そうだな~と言ってましたが、本人曰く、無理だって。。。
そういって出た人何人もいますが、降臨待ちましょうか。

# 始まる前に水泳部の連中とお話。ウチを入れたいんだそうな・・・無理だってば(汗

レッスン始まる前
お仲間さん(♂)から教えてくれと頼まれたが、鶏のように三歩あるけば・・・(ry
ロッカールームでちょっと教えましたが、後は徐々に導入する振りに
ついていくしか・・・
キックボールチェンジがなんともぎこちない。
流れでやるしかないかなと思いますけど。
それとどうしたら皆さんのように振りが覚えられるのかと悩んでましたけど、
以前ワタクシがやった方法を教えた。
とにかくやった日にコリオの順番を並べて書く。
振りの名前が分からなければ、こんな感じ、あんな感じと箇条書きでも良いんです。
それで頭に叩き込むのです。
一年前こんなことしてましたw

|

« なんだか | トップページ | ニャッタとニャジロウ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか | トップページ | ニャッタとニャジロウ »