« MUSASHI(ムサシ) | トップページ | 6月24日の燃焼 上級エアロ »

2009年6月24日 (水)

6月23日の燃焼

鞭打って・・・動けるもんですねぇ(^^ゞ

自転車 20分
筋トレ 30分
歩く脂肪燃焼 40分 (プールに移動)
水中歩行(腿上げ) 
アクアビクス 40分

来月から火曜の夜のスタジオレッスンにランナーズHiが
加わることに。
水曜の午前にありますが、夜の人タチから要望が多かったので
IRが応えてくれた。
その代わりにコアヒーリングが消えてしまいました・・・

歩く~が始まる前に上級エアロのメンバーお母様タチ数人と
一緒に井戸端会議(汗、なぜうちも一緒に??)

「兄さん、ランナーズHiってやったことある?」
(良かった・・・兄さんと言われて・・・とうさんと言われたら・・・)

やったことはねーけどちょっと見たことあるので、あーだこーだと。
「上級エアロ出ている人なら楽勝じゃね?w」

みんなで、「だよね~」だって(w
おら知らね~(w

担当がGコーチなので覚悟しておこうっと。

#先月より体脂肪が落ちた・・・いや~マジ大変(汗

|

« MUSASHI(ムサシ) | トップページ | 6月24日の燃焼 上級エアロ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUSASHI(ムサシ) | トップページ | 6月24日の燃焼 上級エアロ »