« 比較 | トップページ | ヒリヒリ(>_<) »

2009年6月 4日 (木)

6月3日の燃焼 上級エアロだす(汗

6月最初の上級エアロ。
最近参加者が多いなぁ。参加者全員で22人(;O;)
(内男が5人もsweat01

新しいコリオです。
リズムチェンジが難しい。始まってしばらく同じ振り・・・
皆さん頭が混乱sweat02

中盤は何とか把握できました。
が、男性陣ほとんどが「ばしこぎ」状態(w
(バシコグ=嘘とか誤魔化すなどの意味)

最後終わって分からない人がIRにレクチャーを申し出てやってました。
どうも・・・(w) 周りの人も教えてましたが・・・
あ~男性陣はもう!thunderthundertyphoon

あららー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)ー
コーチがcoldsweats02 来週怖い・・・

ウチは振りは出来たもの、当然納得できる内容じゃない。
(月初めというのもあるが)
次回更に気合を入れてビシバシ!アグレッシブにやっちゃいますsign03
今日のレッスンは欲を言えばもうちょっとやりたかったな。

かな~り前から誘ってようやく(w)参加したお仲間さん、
終わって感想聞いたら面白い、ハマるとおっしゃってました('∀`)
う”~流石~うまい!飲み込みがいいなぁ。
毎度ながらしなやかです。またよろしゅう~

準備ウンドウ
上級エアロ 60分

#明日はプールに行こ。

お仲間さんに西洋足袋を。可愛い~ありがたいお言葉('∀`)
猫柳さま、これは布教活動というんでしょうかねw)

Dscn0345
男性対応サイズ欲しいなぁ・・・

|

« 比較 | トップページ | ヒリヒリ(>_<) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 比較 | トップページ | ヒリヒリ(>_<) »