« 今日のコーヒー | トップページ | 6月5日の燃焼 »

2009年6月 5日 (金)

6月4日の燃焼

いつも木曜日はラテンエアロに出てるんですが、今日は泳ぎたい気持ちが強く
プールに直行。
プールのお仲間さんタチから、お~~むーみんさーん、レッスンに出るんですか!

おーい勘違いするな~sweat01
スイムレッスン(以前はめざせマスターズ)に出ると思われて・・・

しばらく歩いてから泳ぎました。
プルブイと無しとで何メートル泳いんだろう?
500までは覚えてますが、こうなると関係ねー感じです。
プールは楽しいですね('∀`)

ウチのクロールのスピードと隣のスイムレッスンで泳いでるMさんのバタ足が
同じスピード (ーー;)??
お仲間さんとの会話でソレが話題に(w
スゲ~∑(=゚ω゚=;)

プールのシャワーでOコーチとMさんとちょっとお話。
話しているうちになんだかワタクシ、次回スイムレッスンに出ることに(A;´・ω・)アセアセ
うちなんかレッスンの半分しか泳げないし、クロールしか泳げねーし (´;ω;`)ウウ・・・

次回バタフライだそうで・・・
プルブイだけなら楽なんですけどね(w
(1000は軽く・・・)

出るか出ないか・・・

水中歩行 25分
水泳 40分

レセプション横あった痩身茶・・・気になる sweat02
P1010864

P1010865

努力しても痩せられない方
体脂肪を減らしたい方
お肌のくすみ・・・
太鼓腹・・・これはなくなりましたが・・・

まさにウチだshock

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 6月5日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 6月5日の燃焼 »