« 痛い(+_+) | トップページ | 今日のコーヒー »

2009年6月 9日 (火)

6月9日の燃焼

6月9日の燃焼
今日はプールでバタフライのレッスンに出ようと
思ったが時間配分が半端になるので断念。


通常レッスンに出て一時間後スペシャルイベントに出るため
一旦OUT。レセプションでパンと豆乳買ってジムの自販機コーナーで
コミッとエネルギー補給。
(ココで初めて食べた…)
目の前のプールでアクアビクス・・・K澤コーチが(=゜ω゜)ノぃょぅ
イヤイヤ参った(w

ストレッチ
(S原コーチの)歩く脂肪燃焼 50分
シェイプパンプ 50分

エアロのTコーチ(♀)が歩く~とシェイプに参加。
歩くは専門ですが、筋トレでギブアップ気味で…
前は悲鳴上げてスンゴク萌えたんですが(笑)
今回は無しで・・・(笑)
抑えたのかな?

追記

スペシャルイベント ロックダンスに出てみました。

初心者にも超かんたんと言ってましたが、うむーcoldsweats01
リズム取りが難しい

決して嫌だということではありませんで、逆に新鮮で面白かったですよ。
またやって欲しいですね。

ロックダンス 50分

|

« 痛い(+_+) | トップページ | 今日のコーヒー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い(+_+) | トップページ | 今日のコーヒー »