« 今日のコーヒー | トップページ | 毎日の日課 »

2009年6月10日 (水)

続 6月9日の燃焼 

あれから一旦帰宅。

所用を済ませ再度ジムに(*´v゚*)ゞ

ジテンシャ 40分
(S田コーチの)歩く脂肪燃焼 60分
水泳 40分

一日に歩く脂肪燃焼2本・・・
それぞれ違うので面白いです。
午前は元気系というのかな?振りが大きいし、夜はギミック満載といった感じ。
(そういや、エアロのIRのレッスン全制覇しましたね('∀`)ノ)


終わってからプール、アクアビクスでしたが間に合わず(人数が大杉というのもあるけど)
歩いてからひたすら泳ぎ。

今日はやりすぎとちょっと後悔・・・
一日で4レッスンとその他ウンドーだからね・・・


午前中のレッスン中、夜の歩く~でもそうだったが、左腕と左足の痛みに参ってしまった(T_T)
クールダウンちうに「イタタタ(>_<)」と声がでてしまい(*´v゚*)ゞ
(不思議とプールでは大丈夫なのは何故??)

昔の怪我(事故)の後遺症が今になって出てきました。
梅雨の時期になるとこうだもんね。


#神経痛なんだろうね・・・_| ̄|○

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 毎日の日課 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 毎日の日課 »