« 6月24日の燃焼 上級エアロ | トップページ | ウンドウお休み »

2009年6月25日 (木)

Anniluce(アニールーチェ)

今日の上級エアロに昨日届いたAnniluce(アニールーチェ)のパンツを
穿いてやってみました。
今回は赤!赤パンツです(w

Anniluce_2

既に黒は持ってましたが、お仲間さんで赤(GESTS(ゲスト)?)のパンツを穿いてやっている人を見て
赤が欲しく・・・
物欲押えきれずポチッとな
画像では真っ赤になってますが、実際の色はもうちょっと薄い赤で良かったです (・∀・)イイ!

サスペンダー外してリフレクターをリングに引っ掛けてやってみましたよ。
気分はサイコーっす。
次にサスペンダーつけてやってみますか。

アニーは相変わらずの人気で、ウチがオーダーしてからまもなく売れきれ・・・
スゲー^_^;


最初に買ったUFOパンツ、穿く機会が少なくなったから放出するか?(~_~;)

|

« 6月24日の燃焼 上級エアロ | トップページ | ウンドウお休み »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月24日の燃焼 上級エアロ | トップページ | ウンドウお休み »