« ん? | トップページ | 6月23日の燃焼 »

2009年6月24日 (水)

MUSASHI(ムサシ)

またまた粉モノのハナシ。。。

MUSASHI
小さいタイプよりこちらのデカイのがお得と言うことで
頑張ってそろえました…
(3週に渡り・・・Amazonでsweat02

運動するとき(空腹、ご飯後2時間後とか)
20分前にHUAN(赤)摂取。
終わった後直ぐにNi(灰)
20分後にKUAN(黄)

とか
運動途中に灰色摂取もOK

普通の生活では
朝起きたときに赤を摂取。
寝る前に赤 20分後に 灰
これも空腹が前提。

アミノ酸の純度が高く20分で筋肉や体に成分が到達するので
Niは特に仕事の疲労時には良いみたい。

以前にジムに来たインフィニティーのスタッフさんから飲み方
教えてもらいましたが、前者は一般に知られている飲み方で
後者が確かこれだったような・・・

後、気のせいかHUAN(赤)を朝晩飲むとあまりお腹が空かなく
なったような・・・


運動中汗がすごいです。
水分補給にミネラルウォーターにしたおかげか、口の中が
甘くならず良かったです。

#ただ飲むだけじゃ痩せませんので動くのが大前提です・・・

|

« ん? | トップページ | 6月23日の燃焼 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん? | トップページ | 6月23日の燃焼 »