« 革命? | トップページ | 痛い(+_+) »

2009年6月 8日 (月)

同じ靴、3足も要らんでしょう。ということで・・・

ワタクシ愛用の靴、NIKE FREE DYNAMIC TR

Nike

先のエントリーにも書きましたが、1年で靴底のブロックがボロボロになり
新しくまた同じ靴を買ったことを書きました。

赤を見たらこれも良いなと・・・4月末に同じくヤホーで半値以下の
プライスダウンタグのショップ発見。間髪いれずポチっ!
現在一番のお気に入りだす。
(エアロのS原コーチからかわいい('∀`)と言われちゃった)

同じ靴が三足・・・しかも同じ色が2足。

一番最初に買った靴を下ろすことにした。
足に馴染んで使いやすかったけどね。

2足を順繰に使いまわしてます。

これで長持ちする計算ですが、革靴みたいに上手くいくでしょうか( ̄Д ̄;;

#最近、アニーの赤が欲しいとムズムズ、もやっと・・・

|

« 革命? | トップページ | 痛い(+_+) »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革命? | トップページ | 痛い(+_+) »