« やっぱり来ちゃった 11 日の燃焼 | トップページ | 6月12日の燃焼 »

2009年6月12日 (金)

今日から試しに

ここ最近体重が増加気味。
食事は至って普通で、夜軽めといった感じ。(行く前、仕事ちうに軽く食べてますが)

今日、同級生にお茶しに行ったときにちょっと相談。
彼は昔、東京に居たときにスポーツジムでスイエイのIRをやった経験者。

まずは「やり始めたときに比べかなりハードルが上がったから、それに体が
慣れてしまった可能性がある。なので以前のように劇的に変われる可能性が
低いかも」。

(。´Д⊂)うぅ・・・。

もし変われるとしたら今以上にハードにしないとダメかもね。ということだった。

「あとはスポーツ飲料。良いようで、逆にソレが悪い方向に行ってる可能性があるかも。
本当にアミノ酸だけなら悪くないかもしれんけど、混ざり物が多いからね」。

簡単に並べて見たが、ジブンでもなんか不思議だと思ってましたがなるほどね。
筋肉をつけるばかりで逆に脂肪を減らす要素が少ない感じなので、運動する
30分前にアミノ酸摂取、運動ちうの水分補給はコントレクス(先日大人買いしたアレ)
などのミネラルウォーターで様子見をしてみようと思う。
(短時間の運動の話ということです。念の為)

左腕が痛いの、テニス肘かもしんない・・・
症状が似てるな~ということだった。

|

« やっぱり来ちゃった 11 日の燃焼 | トップページ | 6月12日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり来ちゃった 11 日の燃焼 | トップページ | 6月12日の燃焼 »