« 今日はガマン | トップページ | 家で・・・ »

2009年7月24日 (金)

7月24日の燃焼

20分トレッドミルで走ってすぐにシェイプパンプ。
事前に体を温めたせいか始まる前から滝汗。
(MUSASHIのHUANを飲んでるせいもありますが)

今日のパンプはなんと9名・・・さみしいな(飲み会とか合ったのかな??)
いつも大のプレートが売れ切れが残ってます(w)
久々Gコーチがつけてますがちょっと、ちょっと、ちょっと・・・大人しいですよsweat01

なんだか今日は重いのは持ちたくないな~と大二枚(X2)で。
ウォーミングアップで1枚で。
後は2枚。
プッシュアップ、デットリフトや逆手のデットリフトで2枚はキツイ。
(どこが重いの持ちたくないんだか・・・coldsweats01
途中まで腹筋はOKなんですが最後はバテバテ・・・

結局終わりまでそのまましばらくはビリビリでしたけど、不思議と
筋肉痛がありません。
NiとKUANを飲んでる賜物でしょうか?
ソコはちょっと分かりませんが。

最近、特に今月は都合で週2しか出てないので不安でしたが
Gコーチ曰く、今までの積み重ねがあるから成果はありますよ('∀`)

うぅ~季節柄気持ち的に浮き沈みの多い時期ですが、その言葉になんか救われました。

Gコーチ、Oコーチありがと

走る 20分
シェイプパンプ 50分
ストレッチ

|

« 今日はガマン | トップページ | 家で・・・ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はガマン | トップページ | 家で・・・ »