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2009年7月28日 (火)

7月28日の燃焼

今月初めて火曜日出ました。

ストレッチ
筋トレ 20分
走る!35分
ナチュラルヨガHOT 45分
ランナーズHi 30分
歩く脂肪燃焼 60分

初めてランナーズHiに出た。
予備知識全くなし。お仲間さんに聞いても断片的な情報。

で、いつもはGコーチなんだが、今日はIR代行で公私ともに
世話になってるTコーチ♪
いや~すげ~休みないんっすね・・・・
とにかく走る、30分フル(@_@;) 脈計ると約150・・・無茶はいかんですわ~
って、ランナーズHiの前に30分走ってるんですが・・・
それが原因でしょうかね(汗
だけど終わったあとの爽快感、気持ちが良いです。

その後の歩く脂肪燃焼が物足りなく感じたのは言うまでもなく・・・

明日は仕事の都合で上級エアロお休み・・・

終わってロッカールームで体重計に上がったら2.5キロ減ってるsweat02

始まる前にMUSASHIのHUANを飲み、ランナーズHiが終わってからNiを飲み、
ウンドウが終わってからKUAN。
一応教えられた方法で飲んでみた。

運動中の水分補給はスプレニッシュとミネラルウォーター。
とにかく汗かきまくりだったのでがぶ飲みとは言わないがトータル1.5リットル取った。

今思ったのだがアレだけ動いて疲労感が余り感じないのだ。

やっぱ効果あるのかな?
それともプラシーボ?

高い「粉」だから信じて飲もうっと。

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