« 今日はどうしよか | トップページ | え〜!24時間テレビマラソンランナー決定 »

2009年7月 4日 (土)

7月3日の燃焼

3週間ぶりのシェイプパンプ

Gコーチやお仲間さんたちから心配の声がありましたが
仕事の都合で来れなかったので・・・
(体調不良もありますが)
先週はなんと6名だったそうな(汗

今日は「にぎやかな人」の後ろで大人しく・・・
って隣には怪力王S嬢(w
ホント久しぶりなので軽めでやろうと思ってました。
(マジでエアーでやろうかなと思ってました)

煽られていつものウェイトでやる羽目に・・・(^_^;)
後ろにはOコーチの微笑が・・・

今月から新しいコリオ。
今までに比べて楽なんですが、同じ動きが何度も来るので
重めの設定はかなりキツイと思います。
次回はちょっと軽めで行こう。

足がガクガクでちた・・・

アップ
シェイプパンプ 50分
ジョーバ 15分

人魚姫Oコーチが集中ダイエットに挑戦!だそうだ。
マシンジムの掲示板に写真付きでバーン!と。
私的に言わせたら痩せちゃダメ~~(・A・)イクナイ

|

« 今日はどうしよか | トップページ | え〜!24時間テレビマラソンランナー決定 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はどうしよか | トップページ | え〜!24時間テレビマラソンランナー決定 »