« 締め? | トップページ | 7月8日の燃焼 上級エアロ »

2009年7月 7日 (火)

帰着

久しぶりに酔いました'`,、('∀`) '`,、

無事生還(w
半年振りに飲みました
思いがけなく美女タチからのお誘いがありまして
しかもスッポン!
生まれて初めて食べました。

やっぱり同級生は良いですね~
また誘ってくださいm(__)m

#こういう料理は昨年の某最高ホテルの○兆以来。

普段飲む癖がないですが、生B、ワイン赤、白いきますた。

ウチぐらいの年齢になると話、関係、付き合いがが濃密になりますので
余計楽しくなります。

前にも言いましたがまさに一期一会です。

さてと、水曜日の上級エアロで燃焼しますか!

|

« 締め? | トップページ | 7月8日の燃焼 上級エアロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「付き合いがが濃密」「まさに一期一会」
ををっ!お目出度いオハナシですか?

投稿: Zizou | 2009年7月 8日 (水) 23時05分

Zizouさま

七夕にあやかってということでしょうが(笑)
残念ながら同級生とその仕事関係者でして
皆様マダムたちだす^^;
ぁ、もう1人男性が、ダンナサマでした(笑)

投稿: むーみん@ケータイ | 2009年7月 9日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締め? | トップページ | 7月8日の燃焼 上級エアロ »