« 今日の燃焼は | トップページ | まー、なんだな »

2009年7月16日 (木)

7月15日の燃焼 上級エアロ

梅雨のせい?それとも気分?
どうも体調がすぐれないな・・・

5日ぶりのウンドウ、上級エアロ。
(久しぶりウンドウが上級というところが我ながらすげ・・・sweat02

前回と同じく運動量にウェイトを置いた今回のレッスン。
む、むずかしい~~(@_@;)
運動量よりコリオのほうが難しいですよコーチsweat01

最後に何とか動けるようになりましたが、頭が混乱します。
2週続けてこれに2~3振りを追加して完成のようです。

次回燃えたるでー!(空元気ですsweat02

アップ
上級エアロ 60分

帰り掲示板に人魚姫Oコーチのダイエット日記がバーーーンsign01
と張ってるの発見。
3食の食事の内容を読んでみると・・・肉ないじゃん・・・
野菜だけじゃダメよん、肉に含まれるカルニチンとかのアミノ酸も
取らないとね、筋肉痩せちゃいます・・・
ご本人様が居る前でちょっとお話しましたが・・・
痩せちゃダメよん、コーチ(・A・)イクナイ

要はバランスの良い食事なんですが体が資本のIRにとっては
難しいものかもしれません。

コーチもムサシやってみません?

#阻止するか(w) やっぱ応援しよか。うむ・・・confident

|

« 今日の燃焼は | トップページ | まー、なんだな »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の燃焼は | トップページ | まー、なんだな »