« 18日 夜の燃焼 | トップページ | 20日の燃焼 »

2009年8月20日 (木)

19日の上級エアロ

2週間ぶりの上級エアロ。
今週来週と続けてやるコリオと思ったら前回と同じく一回きりのコリオ。(あ、内容は全く違いますよ)
1ブロック、2ブロックやって、ハイ!続けて~

って既に1ブロック目忘れてしまい・・・みんなシドロモドロsweat01

3ブロック目を入れて今度は2-3ブロック通しで。
うん、これは出来る!
ただ、一回振りを間違えてしまうとどこまでもそれが頭から離れなく
振り払うのに大変sweat02
自分にバカーンヽ('A`)ノシ

今度は間にいれてるステップタッチ、カールを取り除き、途中にターンも入り
1-2-3ブロックを通しで。
左右にチームに別れの振り。

最後は出来ましたけど、なんだか自分に納得が出来てない
そんな内容なのだぁ(´・ω・`) ショボーン

正直もうちょっとやりたかった~(^_^;)

左右にチームに分かれてやったときに反対の先頭のコの動きがヒジョーに
参考になりました。
キビキビと動けるから見ててスゲーキレイな動きだ~
ウチもあの位にキレイに動きたいな~

|

« 18日 夜の燃焼 | トップページ | 20日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 18日 夜の燃焼 | トップページ | 20日の燃焼 »