« 19日の上級エアロ | トップページ | 今日のコーヒー »

2009年8月20日 (木)

20日の燃焼

明日金曜は仕事の都合でジムには行けないので
今日は泳いでみるか…とプールへ。
久しぶりに水泳パンツ穿いたらちょっとブカブカな感じ(+_+)
ん?伸びたかな?(汗)

どうもお腹のポニョが目立って上にあげましたわ(笑)(腹が凹んで弛んでしま…(^^;)

プールでしばらく歩いてプルブイ挟んで泳いで久しぶりに会ったお仲間さんと談笑したり
なんかスタジオと違った雰囲気で新鮮だった。
2ヶ月ぶりか…泳げね〜


歩く 20分
水泳 30分


仲間からスイムレッスン(めざせマスターズ)においでと
てぐすね引かれたけど無理だってば(笑)


むーみん@ケータイ

|

« 19日の上級エアロ | トップページ | 今日のコーヒー »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

むーみんが談笑したの?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2009年8月22日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19日の上級エアロ | トップページ | 今日のコーヒー »