« 今日の一杯 | トップページ | 今日は行けなかったけど »

2009年8月27日 (木)

26日の燃焼 上級エアロ

なんだか久しぶりのウンドウ、そんな気分です。

始まる前に15分ほどトレッドミルでアップかけて
上級エアロをやりました。

先週比べて難しい内容。最初の辺りは難しいながらも
出来ましたが最後の横にジャンプ?までの導入がなんともイクナイものだった・・・
手の先、腕を伸ばす、足の先もピーンと、ただ踊れば良いもんじゃない
どれだけキレイにカッコよくが上級には求めらる。
うむ~コーチはどう思ったのか・・・「あ~もう!」かな?(w

ただただ精進だす・・・

来月から新しいコリオ、がんばりまーす

走る 15分
上級エアロ 60分

最近また男性が最初の頃の2人に減りますた・・・(´Д⊂グスン


#かなり久しぶりにお会いしたお仲間さん、お誘いしましたが逃げられちゃった(whappy02

|

« 今日の一杯 | トップページ | 今日は行けなかったけど »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の一杯 | トップページ | 今日は行けなかったけど »