« 今日は行けなかったけど | トップページ | 嬉しいお話 »

2009年8月29日 (土)

8月28日の燃焼

自分にとって今月最後の出勤だす。

先月今月となんだか出席率が低いです。
ま、これは仕事等で行けなくなった事が多々あった訳でして
決して運動に対してモチベーションが下がったということじゃ
ありませんので(^^ゞ

久しぶりのシェイプパンプ、まずは先にアップしてからの参加。
重りどうしよ・・・久しぶりだから自信ないな・・・と少なくして・・・
隣に怪力S嬢(w)むーみんさん、そりゃないでしょう~
後ろからも。(( ;゚д゚))アワワワワ

あ、やっぱそう出たか(w


今まで通りの重りでやってみた・・・


横になってやるプッシュアップは最初の辺りは良いのだが、3回目は
ムリポ!ということで重りを外したらGコーチが「むーみんさん、
どうしたの!?」とマイク越しで言われたり(汗

それ以外は今まで通りで通しましたよ・・・

あ~~シンドイわ~

1週間インターバル置くとマジ退化しますわ。ってその前に2週間
ブランク開きましたからね。。。

なんとかがんばって通いますわ(汗

走る! 15分
シェイプパンプ 50分
ストレッチ

|

« 今日は行けなかったけど | トップページ | 嬉しいお話 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

メリちゃんは、最初出席しなかった?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2009年8月29日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は行けなかったけど | トップページ | 嬉しいお話 »