« 9月9日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 朝コーヒー »

2009年9月11日 (金)

9月11日の燃焼

うむ~最近行ける日が少なくなってしまい、今日の筋トレは
そのせいか、流石にきつかった・・・
他の人たちが難儀のところはウチは楽勝でして、ウチがきついな~と
思ってるのが皆さん楽勝・・・
最後は皆さんヒーヒー言ってるのにウチは楽勝(w

なんだ?(゚Д゚)ハァ?

途中またプッシュアップで重り外してしまった・・・
(そもそも負荷かけ過ぎなんですが)


体が軽くなって走るのが楽になったと思えば、今度は重てーものがキツイ・・・
相反するものですからねー。両方得るのは難しいもんです。

アップ(走る!) 15分
シェイプパンプ 50分


体重ちょっと増えたー(T_T)

レッスン終わり、IRのシメの挨拶がなんとも意味深に聞こえちゃった・・・


思わず辞めるのかと思っちゃったsweat01S嬢と話して同じ事思って(( ̄▽ ̄;)

|

« 9月9日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 朝コーヒー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

挨拶って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2009年9月12日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322401

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日の燃焼:

« 9月9日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 朝コーヒー »