« 「ラジオ体操」のダイエット効果が見直されている(週刊文春) - Yahoo!ニュース | トップページ | 9月18日の燃焼 »

2009年9月18日 (金)

9月17日の燃焼

今日は受けるレッスンは無し。
前ならラテンエアロ・・・ちょっとねー挫折気味でして。
レッスンは面白いんですけど、レッスン偏重だと面白くないし
たまには無我夢中で走る(泳ぐ)のも良いもんです。

トレッドミルで走る歩く走る、ダンベル、他のマシンで筋トレ
空いてるスペースでフロントランジ、今度はジャンプしながら
足を前後にランジ。これかなりキキマス。
足がビキビキsweat01

その後プールに移動。泳ぐ予定全く無しで歩いて、浸かって
クーリング。あ~気持ちがえ~happy01
最近プールはこんな感じ。
お陰で結構きつめにやった割には体が楽。

トレッドミル 35分
筋トレ 35分
プール 30分

久しぶりに人魚姫Oコーチに会った。
しばらく見かけなかったのでてっきり・・・

単にウチとニアミスだったようで、あ~良かった('∀`)
ウチを見て痩せましたね~
それよりOコーチも変わったよ~(ちょっと残念だけど(汗))

|

« 「ラジオ体操」のダイエット効果が見直されている(週刊文春) - Yahoo!ニュース | トップページ | 9月18日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322395

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日の燃焼:

« 「ラジオ体操」のダイエット効果が見直されている(週刊文春) - Yahoo!ニュース | トップページ | 9月18日の燃焼 »