« 今日のコーヒー | トップページ | 欲しいよねー »

2009年9月24日 (木)

9月23日の燃焼 上級エアロ

来月からのレッスン表が発表。
レッスンの中で一番好きな上級エアロが曜日移動、しかも早い時間帯に(泣
(仕事の都合で遅い時間帯じゃないと行けないのよん)

その代わりに前からやりたかったZUMBAがその時間帯だけ50分バージョンに。
マンネリ化しつつあったものを一度リセットしてやるのも良いのかもしれない。
だけどなんだかなー、心残り.。o○

今日の上級エアロ、先週と同じ振りでして、「最後」だからか何時になく
アグレッシブな姿勢、しかも最前列だす。

右ニーアップに手の振りつけて左右にシャッフルシャッフル。
左足で前にシャッセ、前でボックス入れて後方に向いてチャチャチャ、
戻って一回転、同じ足で三度スライドマンボしてAステップ、
前クロス後ろクロス、二度ステップタッチ。
今度は左やって同じ繰り返し。

時間が残りわずかというところで、メンバー半分に分かれてオーディション形式
2,3順踊り最後は筋トレしてお仕舞い。

締めは良い振りで終わり('∀`)


来月からは名称が変わり「エアロ ファン」という名前に。
(他店はエアロマニア)
しばらくは難度の難しいエアロはできなくなりますが
仕事の代休で、もしかして、ということもあるかも。

今度はズンバで萌え(燃え)ますかー

上級エアロ 60分
プール 15分

全国で一斉の改定。

歩く脂肪燃焼とか走る~、初級中級などIRがコリオを考えて(一応レベルの決まりはありますが)
それを踊る楽しみがありましたが、どこぞのお店は難しく、どこぞのお店は
やさしい・・・(極端なはなしですが)ということが無い様に本部がコリオを
考えてそれをやることに。
名称も変わりエアロ 40 、50とか今度は筋トレが必ず組み込まれる、ちょっとキツクナル??

まぁー他店に遊びに行った時は良いけど、逆に面白みに欠けるというか、メリハリが
ないんじゃないかなと思うのですがね。

某店にお邪魔したときに、コンビネーションHIGHやって玉砕した経験がありますが
あの時のそういう経験があったから良い糧になって常に上を見て、上手くなりたい
と向上心もって挑めたんですけどねー。

#男性のお仲間さんに、「おせわになりますたー」と言ったらジム辞めると勘違い(w

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 欲しいよねー »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322392

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日の燃焼 上級エアロ:

« 今日のコーヒー | トップページ | 欲しいよねー »