« 今日のコーヒー | トップページ | 9月25日の燃焼 »

2009年9月24日 (木)

9月24日の燃焼

午後からSWの代休。

木曜日ってこんなに少なかったけ?居るにはいますが、結構マシン空いてましたし
レッスンも参加者少ない感じに思えた。

今日はとにかく走る~(どこまで行くんじゃ?)
ヘトヘト・・・
走った後にレッスン3本。

トレッドミル 35分
フィットZERO 30分
シェイプパンプ 40 40分
走る脂肪燃焼 50分
プール

こんだけ動いたの久しぶり・・・後先考えずアップのつもりが走ったのが敗因か(汗
滝汗だす。

今度はちょっと押えよっ。

走る系のレッスンが姿を消すことに。走るパートはランナーズHiで補う感じ。

レッスン表みて良かった悪かったは当然ありますからね・・・
メンバーそれぞれ要望あってこういう感じですので、IRもかなり悩んだでしょうね。

次回にメンバーズボイスに感想、要望書いてみよっと。

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 9月25日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322389

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日の燃焼:

« 今日のコーヒー | トップページ | 9月25日の燃焼 »