« 9月24日の燃焼 | トップページ | 9月27日の燃焼 上級エアロ »

2009年9月26日 (土)

9月25日の燃焼

今月最後のシェイプパンプ。
満員御礼、しかも重りも完売。
ここ最近は大のプレートに人気集中。
うちもそうだけど・・・他のメンバーを考えちょっと控えめ。
大2枚中1枚小1枚、うむー何キロ?約30キロですか。
ベンチでがんばりましたけど、最後は・・・何とかね・・・(w
後半のアップは皆さんヘトヘト。うちはというと、正直まだ余裕なんですのー(w

久しぶり会ったメンバーさんからもずいぶんパワーアップしんたんじゃね?
肉ついたよな~と言われましたけど、ウチ、変わったのかいな?
なーんも見た目変わってないように思ってましたけどねー。

最後の腹筋は前回?前々回だったかな?
普通に2-2アップダウンしてから3-1.1-3やって左右にアップダウン。
これがキツイのよ。で最後はL字に足上げてゆっくり16回エアーウォーク。

最後にふさわしい高揚感たっぷりの内容だた。

終わって直ぐにまたプールに行って浸かってクールダウン。

今こうキーボード打ってますが、今だ腕、首、・・・皆筋肉がビキビキ
打つ手がブルブルいってます。。。

明日の仕事大丈夫?

ジョーバ
シェイプパンプ 50分
プール(クールダウン)

Gコーチが、「むーみんさん今度上級エアロがエアロファンになりますよ!」

ウチ「あ、いや今度無理。時間間に合わないからしばらくは難度最高のエアロはできなよー」

Gコーチ「ZUMBAがその時間帯に出来たから今度それに!」

ウチ「ZUMBAってやさしいの?難しいの?」

Gコーチ{楽しいです('∀`)(不気味な笑み)」

ウチ「あ、いや、上級やってた人もZUMBAって難しいのてこと」

Gコーチ「どちらでもなく楽しいです('∀`)」

むむ~他のメンバーさんに聞いたら難しいと言う人も居れば
動きあ単純でその繰り返し。

と話を聞いたからね。まだ見たことないんだよねー

不安と期待が交差。

|

« 9月24日の燃焼 | トップページ | 9月27日の燃焼 上級エアロ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322388

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日の燃焼:

« 9月24日の燃焼 | トップページ | 9月27日の燃焼 上級エアロ »