« 9月27日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 白パンツ »

2009年9月29日 (火)

9月29日の燃焼

今月最後の燃焼っす。
(明日は休館日なのだ、好きなレッスンあったのに・・・)

軽く夕食済ませてからジムに直行。

今朝からカラダがあちこち痛かったのでストレッチ、コアトレーニング、
スロトレ結構時間をとってからメラメラimpact
いつもマシンで一緒になる人、お初の人タチからランナーズHiはきついですか?と
言われ、いつもの調子でキツクナイ、キツクナイ(w)大丈夫だお('∀`)

終わってからいつもあんなにキツイんですか?といわれましたが・・・

へへ(w)これでまた増えたな('∀`)

ストレッチ
コアトレーニング
スロトレ      50分

クロストレーナー 20分
ランナーズHi   30分
歩く脂肪燃焼  60分
プール      15分

新しいプログラムで火曜日の午前と夜にエアロ50があるが、午前は初心者マーク付き 夜は無し。

ん?無し?って?

S田コーチに聞いてみたら、失敗した~夜を初心者に・・・の考えだったみたいだけど(w

だけどちょっと難しくするみたい。ジブンとしてはうれしいだすヽ('∀`)ノ

|

« 9月27日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 白パンツ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

直行ってなに?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2009年9月30日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322386

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日の燃焼:

« 9月27日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 白パンツ »