« 長居… | トップページ | 9月11日の燃焼 »

2009年9月 9日 (水)

9月9日の燃焼 上級エアロ

先週の続き。
前回にさらに振りを追加。

右ニーアップに手の振りつけて、左右にシャッフルシャッフル!
これも左右手の振りつけて、左足で前にシャッセ、前でボックス入れて戻るときに
シャッセ、今までマンボ三回をリズムチェンジで同じ足で3度前後、Aステップ
前クロス後クロスして最後はステップタッチ。

おぉ~憶えてるよ~~~~(>Д<)rock
(コーチこれでいいんでしたっけ??sweat01

これを今度は逆、左から。
片方のカウントが32回、左右で64カウントという計算。

途中、IRが反対側で一緒に振り。最後に追加したところがちょっと怪しいところでして
他のメンバーさんたちも振りの怪しい人が(w
今度はウチの前に来てやりましたが、やったつもりなんですがどうも
なんか納得いかないというか、ホントこれで良いの?
うそっぱちな感じがして(w

なにも言わないところでOKということなんかな?

次回はこれにさらに振りを追加で完成。

アップ 15分(走る!)
上級エアロ 60分

来月から全国的にレッスンの再編されるという話。
要は全国のセントラルでエアロ、ステップの名称が細かくて約300もあるそうで。(スゲー)
それでまだ未定だが名称がエアロ40とか50とかになるみたい。
で、上級はというとエアロファンという名称になるとか。
コンビネーションハイだったかな?エアロマニアとかになるそうで。
(60分のレッスンで3ブロックは流石にきついだすね。)

体重減ってた~72キロ ノシ

|

« 長居… | トップページ | 9月11日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322402

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日の燃焼 上級エアロ:

« 長居… | トップページ | 9月11日の燃焼 »