« 28日の燃焼 Zumba | トップページ | 10月30日の燃焼 »

2009年10月29日 (木)

10月29日の燃焼 ラテンエアロ

Photo


今月最後のラテンエアロ。

始まる前にエアロファンやってるところを眺めて・・・

あ〜そういえば今月初めに出たっけ〜〜
そのときのコリオまだ憶えてます。で、それに回転が2個と他追加してるな!?
うむ〜またやりたいです(^^ゞ
女性陣から最近エアロファンやってないないじゃん!と言われましたが
残念そうにしてました。なんだかウチが名物みたいだったようで(^^ゞ

ラテンエアロ始まるまでアップ。

サイドに360ターン、シャッセ、マンボ、両手構えてランバダ、
キックボールチェンジ、ツイスト、ニーアップ、
ビハインド、足を置いたまま両手を大きく回して前に
で後ろに左右チャチャチャ♪チャチャチャ♪

・・・だったと思う(w、部屋に居てやりながら書いてる・・・)
コーチすんませーん(A;´・ω・)アセアセ

先週書いたの間違ってた(^^ゞ

で、なんとラテンやって初めて、左右に分かれてオーディション形式!
(( ;゚д゚))アワワワワ

あ、でも以前上級でやった男女別に比べたら楽ですよ。
あ〜ラテンエアロ楽し〜('∀`)

筋トレ 30分
ラテンエアロ 30分

|

« 28日の燃焼 Zumba | トップページ | 10月30日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322341

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日の燃焼 ラテンエアロ:

« 28日の燃焼 Zumba | トップページ | 10月30日の燃焼 »