« 今日のコーヒー | トップページ | へぇーいつの間に »

2009年10月 8日 (木)

10月8日の燃焼

10月8日の燃焼

時間が取れたのでジム直行。
フィットZEROやってエアロファン(旧上級エアロ)やって帰る予定が
Gコーチにつかまりステップ50(旧中級ステップ)に出る羽目に・・・
強制参加、ちゃっかり番号札まで準備されちゃったりでかなり久しぶりだー
次のエアロファンに体力温存・・・のはずが本気で動いてしまった(@_@;)

エアロファン、久しぶりの上級クラス。
BGMのテンポもエアロ50とか40に比べかなり早いし、コリオも難しい。
ノリの良い音楽、聴くとホント燃えるのよね~
久しぶりに会った♂お仲間さん、一人で寂しかったって(w
ビシッ!と動けたときは気持ちが良いもんですわー('∀`)

終わって帰ろうとしたら♂お仲間さんがラテンやるってことで、付き合って
ワタクシもやることに。(5月以来だっ(汗))
1ブロック 2ブロック 3ブロック・・・
間のステップ取り除いて全部繋いで・・・あ~玉砕(爆)
(三歩歩けば・・・w)

来週ラテンエアロがんばろ(* ̄ー ̄*)rock

今日は予定外だったけど高揚感たっぷり(滝汗)で楽しかったー('∀`)

仕事もがんばるぞ~


自転車    20分
フィットZERO  30分
ステップ50    50分
エアロファン50 50分
ラテンエアロ   30分

|

« 今日のコーヒー | トップページ | へぇーいつの間に »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322373

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日の燃焼:

« 今日のコーヒー | トップページ | へぇーいつの間に »