« 10月6日の燃焼 お初Zumba(ズンバ) | トップページ | 今日のコーヒー »

2009年10月 6日 (火)

続 6日の夜の燃焼

昼のGコーチの誘いもあったし・・・
同郷の人のいうことは聞かないとなーっと、夜の燃焼行ってきやした。

ジテンシャでアップ、体を温めてイザ!
BGMがなんとハワイアン ~('∀`~
(品プリのハプナに流れているBGMみたいw)

ちょっ、ちょっと調子狂う・・・(汗
先月までのBGMはノリが良かったのですけど。
そういうのは最初のパートだけ・・・

ランジや最後のジャンプはきつ過ぎ(@_@;)

ジャンプって前のようなホップステップジャーンプ!じゃなく
どっかの国の将軍様万歳(マンセー)みたいな全身で両足で
ジャンプ、16回を何度も(滝汗

終わったあと爽快感、なんてものは無しでものすごい疲労感(w
午前に出たせい?と思ったらお仲間さんもヘロヘロ・・・
そっかウチだけじゃなかったのね(w

帰ろうと思いましたが、その流れで午前にも出ましたS田コーチの
エアロ50に参加。(汗が止まらねー)
午前と違うのかなと思ったら振りは同じ。
(誰にも同じと言わなくて良かった・・・)

でも汗がかきやすくなった感じがします。

今日はこやっすよ・・・
(こやっす=疲れたの意味だす)

自転車 20分
ランナーズHi 30分
エアロ50 50分


一日に5レッスンか・・・ちょっとやりすぎたかcoldsweats01

それよりコーチの午前午後3レッスン・・・凄い、タフだsweat01

|

« 10月6日の燃焼 お初Zumba(ズンバ) | トップページ | 今日のコーヒー »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

むーみんが意味するの?

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2009年10月 7日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/32322375

この記事へのトラックバック一覧です: 続 6日の夜の燃焼:

« 10月6日の燃焼 お初Zumba(ズンバ) | トップページ | 今日のコーヒー »