« 10月30日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

2009年11月 5日 (木)

11月4日の燃焼 Zumba(ズンバ)

100000
ジム帰りにウチの車が10万キロ達成!
(ココ最近乗る機会が少なかったけど)

仕事が午後から休み。
ということで、いつもより早く行けました。

久しぶりにSS木コーチのレッスン。
以前は中級エアロという名前でしたがエアロ50+トレーニング10という名前に改称。
エアロファンとかマニア(以前の上級とかコンビエアロとか)に比べたら
振りは頭で覚えるみたいなもんじゃなくて優しい内容ですが、要所要所に
筋トレが入るので思っていた以上になんだかキツイ。
最後の10分はプッシュアップ(腕立て)腹筋あったりで、次のシェイプパンプは
後半ヘバって・・・
(ちょっとでも腹に入れていけばよかったけど、間に合わなかった・・・)

最後はズンバ。
8曲?9曲かな?新しい振りも出て慣れるまでちょっと大変だったけど
後半はGJだったかな?(^^)
(クンビアとヒップホップ他何個か新しいコリオ)


エアロ50+トレーニング10  60分
シェイプパンプ 50分
Zumba 50分

#最後水分不足(糖分不足とかでガス欠かも)で辺りがキラキラshine・・・コヤス・・・(疲れたの意味)

明日は仕事が代休だけど行けるかな・・・

|

« 10月30日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月30日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »