« 今日のコーヒー | トップページ | 11月6日の燃焼 »

2009年11月 6日 (金)

11月5日の燃焼

本日は代休でございます。

お昼のS原コーチのズンバに・・お初、時間的にちょっと無理で夜の部から。

エアロファン、ラテンエアロの予定でしたが、それを聞いたGコーチ、
悲しそうな顔されてまして(w)
同郷の人間の義理といいますか・・・
担当レッスン、一番から強制参加sweat01

ラテンエアロ除いて他全て1ヶ月ぶり。
動けるのか正直不安だったけど、体が覚えてるんですね。

ステップ50、ワケ分からないうちに終了~。
S田コーチのエアロファン。
スゲー人数!芋洗い状態の中で動けるんだろか?ちと不安。
幸いジブンの周りには上級エアロで一緒だった人が多く
衝突も無く動けた!

疲労がピークになると頭が真っ白になるもんですが、今日は
珍しくそういうことなし。うむ~~気持ち良い!

帰ろうとしましたが、男性のお仲間さんから手薬煉引かれてしまい
また「お姉さんタチ」からも誘われラテンエアロに参加。

サイドマンボ、戻ってチャチャチャ、反対側にサイドマンボ、戻ってチャチャチャ
同時に両腕広げ体ブルブル(名前忘れた)、腰をクネクネしながらゆっくり360ターン
同時に上にあげた手も回転方向に回し、、、次ど忘れ(汗

次がんばろ。。(^^ゞ

エアロファン、ラテンエアロ高揚感たっぷりでした(^^)

ストレッチ 20分
フィットZERO 30分
ステップ50  50分
エアロファン 50分
ラテンエアロ 30分

不思議と今日は疲れが残らないな・・・

滝汗のうちを見たお姉さま(ウチよりホント若い人)が良く動けますね~
疲れませんか?と。
そういうあなたも・・・ご一緒でしたが(w

#Tシャツ絞ったら汗がジョワーとsweat02UFOの白パンツが透けてhappy02 見せパンだから良いか(w

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 11月6日の燃焼 »

」カテゴリの記事

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 11月6日の燃焼 »