« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

2009年11月28日 (土)

山は越えたか

いやー参った、、、
昨日から夕方あたりまで、風邪のせいで動けなかった。
目の前にある欲しいのがあるのに、手が届かない( ̄Д ̄;;
何となく分かるよね(ーー;)

夜になってちょっと調子が良くなってきたかな。

まだまだ仕事ちうです。

| | コメント (2)

2009年11月26日 (木)

ぽちっとな

以前から気になっていたUFOのスウェット。
UFO SWEAT EMBROIDERY PANT(スウェット エンブロイダリー パンツ)
Ufo_2
(姉ちゃんは関係ありませんw)

続きを読む "ぽちっとな"

| | コメント (1)

11月25日の燃焼 Zumba!

一週間ぶりの運動。
仕事で行けない日が続き、昨日はというとちょっと体調がよくなかった。
今日も休もうと思ったが、流石にまずいとちょっとムチ打って行って来た感じ。

筋トレ 30分
Zumba 50分+5分

流石にクル~~

風邪引いた感じ、、、喉がジリジリ(>Д<)
やっぱ明日休も・・・

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

お疲れー

ちょっと疲れが取れず今夜の運動は休みー。
好きなランハイがあっただけに残念だけど。

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

今日のお茶

今日のお茶
仕事終わってチョイスタバ。
抹茶ティーラテ、ソイ、オールミルク
久しぶりにオーダー。
寒い時はこれに限るね

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

連休

あ、世間一般の三日連休じゃなくて、昨日も仕事で
いけませんでしたー。仕事優先rock

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

今日はお休み

あ、具合が悪くなったという訳じゃありませんで、
夜の運動に行く準備をしたら同級生から電話。
これから来るそうだ。

ということで、今日の燃焼は休みー。

昨日行ってよかったよー(笑)

さて、これから仕事がんばるぞrock

| | コメント (1)

2009年11月18日 (水)

11月18日の燃焼 Zumba

昨日に続き今日もZumba。
おもしれ~~('∀`)
目一杯動いて滝汗でした。

アップ 15分
Zumba 50分

終わってから一緒だった男性陣とサウナでしばらく雑談。
ワタクシの知らない世界がいっぱい(w

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

続 15日の燃焼f^_^;)

Photo

行かないと言って来ちまった(^-^;

帰りのマクドで無線LANでカキコ。

続きを読む "続 15日の燃焼f^_^;)"

| | コメント (0)

11月15日の燃焼

今日は仕事は休みですが、明日の仕込みもあり朝早くから
仕入れに走ってました。
終わってからそのままジム直行。

レッスンが始まるまで数分
ぱぱぱっと着替え間に合ったー coldsweats01

アップのつもりでエアロ50を軽めに。
シェイプパンプはTコーチが代行!
朝からテンション高い内容(笑)
でも、夜組のウチにしてみればデフォルト
なんですがね。
(いつもよりちょっと軽めに。寒いもん)
ズンバやってへろへろ…sweat01

エアロ50 50分
シェイプパンプ 50分
Zumba 40分

受付嬢からGコーチが今夜待ってるて言ってましたよ。
といわれたけど…

あ、今夜はランナーズハイだsweat02

無理だよ…

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

久しぶりに酸素カプセル

午前に久しぶりに高気圧酸素カプセルに入って来た。
時間にして一時間。爆睡、、、
会計が半額!通えば良い事あるもんだ('∀`)

一時間てあっという間だー

| | コメント (0)

おや(^ ^)

ガソリン(セルフ)でタイヤに空気を入れてたらウチを
チラチラ見る人がいる。
誰ぢゃ〜とみたらSコーチ(笑)

世間て狭いもんだ(笑)

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

絶不調〜

昨夜、シェイプパンプに出ようと準備したが、睡魔に襲われて
しまい行けなかった。
多分、疲れなんだろうね。

また来週になるけど、それまで整えよう。

| | コメント (3)

2009年11月12日 (木)

11月12日の燃焼 ラテンエアロ

昨日は絶不調で休んでしまった。
で、今日はというと、、
まだ本調子じゃないです。
中二日あけてしまうのはマズイ!

気が乗らなかったが、行けば行ったで動けるもんです。

アップ(トレッドミル) 15分
ラテンエアロ 30分
スロートレーニング 20分

ラテンエアロ、振りは出来るものの、細かいところが
雑な感じ。次回の課題だね。
短かい時間だが高揚感たっぷり。

ゆっくり時間かけてスロートレーニング。
腕足、かなりくるな。。。(^◇^;)

続きを読む "11月12日の燃焼 ラテンエアロ"

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

あいぽん

Photo

機能ありすぎて分からない・・・(汗

とりあえず無線LANに繋いだ~

| | コメント (0)

11月10日の燃焼 Zumba!

今日は久しぶりに日の高い時間帯にジムに。
M_200911102031484af94f24e64c1

久しぶりにあったおっちゃん、おばちゃん、お姉さんたちから久しぶりーと挨拶が。

飯食ってまもなくだったから筋トレレッスン力が出ねー(汗

自転車でアップ
エアロ50 50分
シェイプパンプ 50分
Zumba  40分

フルに動いたらヘロヘロ・・・疲れた・・・


帰りにGコーチとバッタリ!
先月と同じだ~(汗
私のランナーズハイ出ないの?だって・・・

行くと言って行けなかった・・・

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

今日のコーヒー

保健所に提出するものがあってその帰り小一時間コーヒータイム

Photo

久しぶりにドライカプチーノ。

ダブルトール エクストラホット 2% ドライカプチーノ
2%とは・・・乳脂肪分約4%の無調整乳と無脂肪乳を合わた低脂肪乳のこと。
にぱーせんとでも良いですし、つーぱーせんとと言っても良いでしょう。

今度久しぶりにブラベにしてみるか。


| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

11月6日の燃焼

UAの長袖着て筋トレしたのが敗因か・・・ん?勝ったんだよね(w
腕の締め付けが強いせいかきつく感じました。
なんとかいつもの量でやれましたけど、加圧みたいな感じかな。
今日も滝汗sweat02sweat02sweat02

自転車 20分
シェイプパンプ 50分

しかし何だなーまわりから煽られたなー
大3枚に中1枚(片方)だもんな・・・
(クリンプレスで頑張っても大2+中1だもんね)

| | コメント (1)

2009年11月 6日 (金)

11月5日の燃焼

本日は代休でございます。

お昼のS原コーチのズンバに・・お初、時間的にちょっと無理で夜の部から。

エアロファン、ラテンエアロの予定でしたが、それを聞いたGコーチ、
悲しそうな顔されてまして(w)
同郷の人間の義理といいますか・・・
担当レッスン、一番から強制参加sweat01

ラテンエアロ除いて他全て1ヶ月ぶり。
動けるのか正直不安だったけど、体が覚えてるんですね。

ステップ50、ワケ分からないうちに終了~。
S田コーチのエアロファン。
スゲー人数!芋洗い状態の中で動けるんだろか?ちと不安。
幸いジブンの周りには上級エアロで一緒だった人が多く
衝突も無く動けた!

疲労がピークになると頭が真っ白になるもんですが、今日は
珍しくそういうことなし。うむ~~気持ち良い!

帰ろうとしましたが、男性のお仲間さんから手薬煉引かれてしまい
また「お姉さんタチ」からも誘われラテンエアロに参加。

サイドマンボ、戻ってチャチャチャ、反対側にサイドマンボ、戻ってチャチャチャ
同時に両腕広げ体ブルブル(名前忘れた)、腰をクネクネしながらゆっくり360ターン
同時に上にあげた手も回転方向に回し、、、次ど忘れ(汗

次がんばろ。。(^^ゞ

エアロファン、ラテンエアロ高揚感たっぷりでした(^^)

ストレッチ 20分
フィットZERO 30分
ステップ50  50分
エアロファン 50分
ラテンエアロ 30分

不思議と今日は疲れが残らないな・・・

滝汗のうちを見たお姉さま(ウチよりホント若い人)が良く動けますね~
疲れませんか?と。
そういうあなたも・・・ご一緒でしたが(w

#Tシャツ絞ったら汗がジョワーとsweat02UFOの白パンツが透けてhappy02 見せパンだから良いか(w

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

今日のコーヒー

今日のコーヒー
朝一料金が1000円ということで夜人間のワタクシが珍しく早起き( ̄▽ ̄;)
朝飯まだだったのでMJ観た後にそのままマクド。
ダブルチーズにポテトは流石にキツイ(笑)ポテト持ち帰り。

コーヒー飲みながらまったりなう

マイケル観てて思わずウルッときてしまった〜

| | コメント (0)

11月4日の燃焼 Zumba(ズンバ)

100000
ジム帰りにウチの車が10万キロ達成!
(ココ最近乗る機会が少なかったけど)

仕事が午後から休み。
ということで、いつもより早く行けました。

久しぶりにSS木コーチのレッスン。
以前は中級エアロという名前でしたがエアロ50+トレーニング10という名前に改称。
エアロファンとかマニア(以前の上級とかコンビエアロとか)に比べたら
振りは頭で覚えるみたいなもんじゃなくて優しい内容ですが、要所要所に
筋トレが入るので思っていた以上になんだかキツイ。
最後の10分はプッシュアップ(腕立て)腹筋あったりで、次のシェイプパンプは
後半ヘバって・・・
(ちょっとでも腹に入れていけばよかったけど、間に合わなかった・・・)

最後はズンバ。
8曲?9曲かな?新しい振りも出て慣れるまでちょっと大変だったけど
後半はGJだったかな?(^^)
(クンビアとヒップホップ他何個か新しいコリオ)


エアロ50+トレーニング10  60分
シェイプパンプ 50分
Zumba 50分

続きを読む "11月4日の燃焼 Zumba(ズンバ)"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »