« 11月25日の燃焼 Zumba! | トップページ | 山は越えたか »

2009年11月26日 (木)

ぽちっとな

以前から気になっていたUFOのスウェット。
UFO SWEAT EMBROIDERY PANT(スウェット エンブロイダリー パンツ)
Ufo_2
(姉ちゃんは関係ありませんw)

オシュマンズとかLA BODYのHPで見てこれいいなぁ~と
ポチ(ボタンを押す意味)しようかとしたら、在庫ありの表示があっという間に
SOLD OUT!の表示がΣ(゚д゚;)

お~~~ガッテム~~~!

うかうかしてたらあっという間の売れきれ。ショックだ~

さっき「あいぽん(iPhone)」でオシュマンズを何気なくみたらなんと入荷していたらしく、直ぐにオーダー!
Sでも入るけど、あちこちのブログを見て多少のダボダボ感があったほうが良いという話を聞いて
参考して大き目のMサイズ。

間に合った~数分後にはまたSOLD OUT!

しかしすごいなぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

来るのが楽しみ。よれより先に体調万全にしないと。

|

« 11月25日の燃焼 Zumba! | トップページ | 山は越えたか »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

きょうメリちゃんは、あっという間っぽい表示したかもー。

投稿: BlogPetのメリちゃん | 2009年11月28日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月25日の燃焼 Zumba! | トップページ | 山は越えたか »